バースデークーポン始めました!!

お陰様でCHOKI-CHOKI&mochi-mochiのLINE@のご登録者が増えています。

 

数年前からLINE@を始めてはいたものの…全く機能を使いこなせていませんでした(笑)

 

先日LINE@活用法のご指導を受け、CHOKI-CHOKI&mochi-mochiのLINE@をご登録の方に毎月月初めに誕生月の方を対象に「バースデークーポン」を発行するようにしました!!

 

特典としましては…ささやかではありますがスタンプを一つ(¥1,000相当)追加捺印サービスさせて頂きます。

 

是非お誕生月にはご利用下さい。

 

これからLINE@登録して下さっているお客様に、うるさくない程度にお得な情報はもちろんですが、サロンからの急なお知らせなどの情報発信をさせて頂きますので、ご登録がまだの方は是非ご登録をして頂き上手にご活用して頂けたらと思います。

LINEアプリのQRコードリーダーか読み取って下さい。

 

 

HPブログは開設したばかりで過去記事が少なく情報不足ですので…[はまぞうブログ]又は[アメブロ]も是非ご覧下さい。

[ 女性のお顔そり専門店 mochi-mochi since2020  はまぞうブログ]

[女性のお顔そり専門店 mochi-mochi since2020 アメブロ]

[40代からの床屋さん CHOKI-CHOKI since1953 はまぞうブログ]