小・中・高 はにかみ笑顔

まだまだ新型コロナウィルスの終息の先が見えない日々ですが…お陰様でmochi-mochi&CHOKI-CHOKIは変わらず毎日沢山のお客様にご来店頂いていることに感謝しかありません。

 

この週末は小・中・高の若い女子がお顔そりに来てくれました。

 

顔そりをしたことのない女の子が、お顔そりに興味をもってご来店してくれたことが本当に嬉しかったです。

 

●高校生のSさんはお母さんからの誕生日プレゼントとしてご来店。

娘さんの誕生日プレゼントにmochi-mochiを選んで下さったこと…これがまた嬉しい。

ニキビが気になるお年頃の彼女でしたが…実はお顔そりはニキビ対策にもなるんですょ。

 

産毛を取り除くことで雑菌の繫殖を抑える効果があったり、角質を取り除くことで新陳代謝を促してくれます。

 

ツルピカお肌になり嬉しそうに、そして少し恥ずかしそうにはにかんでいた姿が可愛かったです。

 

●そして小学生と中学生の姉妹ちゃんは…以前お母さんがお顔そりでご来店下さり、お子さんを連れてご来店下さいました。

 

もちろん二人共お顔そりは初めて。

 

ちょっと不安そうな…ちょっと緊張気味のお顔でした。

まずは襟足を整え…

お顔の産毛を取り除き…

※全て画像の加工は一切していません

 

二人もツルピカお肌に嬉しそうに、そして少し恥ずかしそうにはにかんだ笑顔が可愛かったです。

 

やはり女子は子供でも女子ですね~。

 

もっともっとお顔そりの良さを色んな世代に知ってもらいたい!!

もっともっと沢山の「はにかみ笑顔」が見たいと思いました!

 

画像協力に快くご協力頂いたSさん、Oさん、ありがとうございました。

 

HPブログは開設したばかりで過去記事が少なく情報不足ですので…[はまぞうブログ]又は[アメブロ]も是非ご覧下さい。

[ mochi-mochi  はまぞうブログ]

https://chokichokisince1953.hamazo.tv/

[mochi-mochi アメブロ]

http://ameblo.jp/mariayakyococo/

[CHOKI-CHOKI はまぞうブログ]

https://chokichokisinnce1953vol2.hamazo.tv/