お客様より

新型コロナウィルスの影響で、4月17日~5月6日まで自主的に少~しだけ自粛営業しているCHOKI-CHOKI&mochi-mochiです。

 

今の状況が誰のせいでもないと思いつつも…やはり意識をしないとネガティブになりやすい時ですが、そんな中で嬉しいお言葉と共にステキなお写真が送られてきました!!

 

実はお肌が敏感で不安を抱えながらご来店頂いた由里さん。

 

敏感肌の方にとってはエステでさえも初めて行くサロンに不安を感じると思いますが、シェービングには更に不安を感じるお客様がほとんどです。

 

由里さんも、最初は襟足とお背中のシェービングで様子をみて、肌トラブルがないことを確認して上で挙式前のお手入れではお顔・襟足・お背中のフルシェービングを行いました。

画像を見る限り、敏感肌の方とは思えないほど綺麗なお肌~!!

そして、こんな嬉しいメッセージも頂きました!

 

本当にお客様のお言葉が何よりの励みと自信になります!!!

 

改めて由里さん、ご結婚おめでとうございます。

お二人&年内に誕生予定のBabyちゃんの幸せを心よりお祈り申し上げます!!

 

mochi-mochiでは、全国でも数少ない「日本剃刀」でお顔そりをさせて頂いています。

(※娘の顔半分を替刃と日本剃刀でシェービングした肌画像で、当店で撮影したものです)

こちらの肌画像は以前当店で使っていた「替刃」でお顔そりをした肌画像になります。

一見するとツルツルで綺麗に見えますが、実は角質層を削り過ぎてしまっていることによる「ツルツル」なんです!!

(※娘の顔半分を替刃と日本剃刀でシェービングした肌画像で、当店で撮影したものです)

 

本来お肌には肌理(キメ)といわれるものがあり、健康な肌を拡大するとこのように肌理があるはずです。

(実はこの時の娘の肌状態はあまり良くありませんでしたが…笑)

 

この肌画像は日本剃刀でシェービングした後の画像なので、シェービング後にも肌理がちゃんと残っていることが証明された画像になります!!

 

この肌画像の違いは0.02mmともいわれる世界ですが、この0.02mmの薄皮一枚の違いがお肌に水分を保ったり、紫外線などの外部からの肌刺激から肌を守っています!!!

 

mochi-mochiも数年前まで替刃を使っていたわけですが…(汗)

替刃の肌画像はお肌が「丸裸」の状態で、とても危険な状態です!

 

現在は刃物の中でもお肌に優しく、極めて肌刺激少ない日本剃刀でお顔そりをさせて頂いています。

 

敏感肌・アトピー肌でお顔そりに不安を抱いている方も、是非一度「日本剃刀」でのシェービングをお試し下さい。

一本一本…心を込めて剃刀(カミソリ)を研いでお待ちしております。