10年後を考えていますか?
お使いのサンシェードは吸収剤不使用ですか?
バーデンスのサンシェードは吸収剤不使用、散乱剤のみ使用の安心・安全のサンシェード!!
吸収剤が入っているサンシェードは、簡単に言うと一度皮膚に紫外線を吸収しているんです!!!
日焼け止めを塗っているのに紫外線を皮膚の中に入れているって…どう思いますか???
日本は海外では禁止されている紫外線吸収剤を使っているサンシェードが9割ってご存知でしたか?
皆がバーデンスのサンシェードを使えば、海だって綺麗になっちゃいます!!
(海外での海水浴でも使えるサンシェードです)
肌にも優しくて環境にも優しいサンシェードです!!
(ちなみにバーデンスのシャンプー剤も自然に戻る環境に優しいシャンプーです)
バーデンスのサンシェードは今だけの日焼け防止だけでなく、10年後のお肌と自然環境を考えたサンシェードです!!!
そして!!
極めつけはバーデンスのサンシェードを販売する際に「試験報告書」の添付を義務付けていること!!!
本来サンシェードを販売する際には試験報告書を添付することになっているそうですが、罰則がないことを良いことに添付していないそうです。
というか…安全だと証明する試験報告書を出せないから添付出来ないということです‼
いつもお使いのサンシェードを購入する際に、是非「この商品の試験報告書を下さい」と言ってみて下さい。
たぶん…出せないはずですょ。
mochi-mochiのお客様も続々とバーデンスのサンシェードに替える方が増えています!
今年の夏はサンシェードを見直してみませんか?
詳しくははまぞうブログ過去記事をご覧下さい。
バーデンス商品説明関連過去記事はこちらをご覧下さい。
HPブログは開設したばかりで過去記事が少なく情報不足ですので…[はまぞうブログ]又は[アメブロ]も是非ご覧下さい。
[ 女性のお顔そり専門店 mochi-mochi since2020 はまぞうブログ]