なんと紫外線対策にも!!

天気の良い日には日差しがジリジリ感じるようになりました。

 

先日のはまぞうブログの記事ではお顔そりが花粉症対策になるというお話をさせて頂きましたが…実はお顔そりが紫外線対策に一役買うことをご存知ですか?

お顔そりをすると産毛がなくなるのでお化粧の「のり」がよくなりますよね!

 

それはファンデーションが肌に密着するから!!

 

それと同じでサンシェードも産毛があると肌に密着しません!!

 

お顔そりをすることでサンシェードがしっかりと肌に密着して日焼け止めの効果を最大限に引き出すことが出来ます!!

 

これから益々日差しが強くなりますので、是非夏に向けてお顔そりをお勧め致します。

 

そしてもう一つ大切なのが…サンシェード‼

いつもお使いのサンシェードに吸収剤が入っていたら…要注意です!

今年こそ散乱剤のみのサンシェードに変えてみませんか?

 

詳しくははまぞうブログ過去記事をご覧下さい。

バーデンス商品説明関連過去記事はこちらをご覧下さい。

 

HPブログは開設したばかりで過去記事が少なく情報不足ですので…[はまぞうブログ]又は[アメブロ]も是非ご覧下さい。

[ 女性のお顔そり専門店 mochi-mochi since2020  はまぞうブログ]

[女性のお顔そり専門店 mochi-mochi since2020 アメブロ]

[40代からの床屋さん CHOKI-CHOKI since1953 はまぞうブログ]