色んな想いに感謝し、明日よりほぼ通常営業に戻ります。

自粛休業中、お客様には目につかない店内のバックヤードのお掃除に三日間を費やし…普段よりお疲れモードです(笑)

 

その中の一つ…ウイッグの整理!

普通の家では有り得ない光景でしょうが…子供の頃から当たり前のように転がっていた練習用のウイッグ(笑)

 

ついついポイッとして山積みになっていたウイッグちゃん…整理する前に二時間程かけて全てシャンプーをして…

お外で紫外線消毒も兼ねて?自然乾燥(笑)

ご近所さんに配慮して道路沿いは避け、顔も後ろ向きに…(笑)

 

そんなお疲れモードな時に…

 

お客様からの温かいお言葉やサプライズのお届け物でパワー回復!!自主的に休業をしていることでお客様にご迷惑をお掛けしているにもかかわらず、私の持病をご存知のお客様には私の体調までお気遣いを頂き、本当に改めて素敵なお客様に囲まれていることに感謝の気持ちでイッパイです。

そして仲間や友人からもサプライズプレゼント♡

 

思いがけずできた時間と思いがけずできた距離によって…改めて感じることが沢山あります。

この時間と距離は悪いことばかりじゃない。

 

まだまだ自粛生活は続きますが、CHOKI-CHOKI&mochi-mochiは明日からほぼ通常営業に戻ります。

※5月いっぱいは予約状況によって時短営業の場合もあります

※国・県の要請の変更や市内の感染状況によって変わる場合もあります

 

衛生管理に努め、ご来店を心よりお待ちしております。