嬉しいプレッシャー

大切なお仕事のお仲間へ…お誕生日のギフト依頼頂きました。

15年も一緒にお仕事をしている大切な仲間へのお誕生日プレゼントとしてmochi-mochiのメニューをセレクトして頂けたこと…本当に嬉しく思います。

 

付き合いが長くなってもお互いを気遣えるって本当に素敵です!!

 

ご依頼主のSさんの想いを代行するわけですから…めっちゃプレッシャーを感じるお仕事ではありますが、お任せ頂けることは本当に嬉しく励みになります。

 

ご依頼は…シェービングとリンパドレナージュの上半身コースのWメニュー!!

今の私の精一杯で頑張らせて頂きました!

 

ご依頼頂いたSさん、この度はお任せいただき本当にありがとうございました。

 

現在は女性も男性と同等に…中にはそれ以上にお仕事をされる女性、仕事だけでなく家事や子育てにも奮闘する日々の中、ついつい自分のことは後回しになっている女性の多いこと…。

 

そんな時に…物ではなく『メンテナンスの時間』『癒しの時間』をプレゼントしてもらえたら嬉しいですよね!!

 

今年は大切な方に『時間』のプレゼントは如何ですか?

mochi-mochi&CHOKI-CHOKIではギフトカードをご用意しております。

 

ご予算に応じて臨機応変にメニューにないメニューにも対応しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。