我が母からのリクエスト頂きました(笑)

5月10日の母の日まであと3日となった本日…

 

お昼のひと時に母が突然…

母:「私から言うのもなんだけど…母の日のプレゼントは要らないから!! もう買っちゃった?」

私:「まだだけど…」

母:「物はもう要らないから…顔剃りとリンパをして欲しい。これからはその方嬉しい!!」

と…今年は我が母よりリクエスト頂きました(笑)

 

実は私もそのつもりでプレゼントを買っていなかったので、結果的に以心伝心でした。

 

コレ!!

家業あるあるなんですが…案外家族ってやってもらえないんです(笑)

やってもらえる時は…練習台がほとんどです(笑)

 

新メニューのモデルとして母にはよくモデルになってもらいますが、メニュー化後は…(笑)

 

ということで!!

今年は…いや、これからはフルコースで親孝行させて頂きます!!!!

 

うちの母が言うように、実際に物より「一人の時間」や「癒しの時間」や「(心身の)メンテナンスの時間」が欲しいと思っている女性は多いです。

 

でも…ついつい子供や家族のことが優先で自分のことは後回しなのが現実。

 

そんな時にご主人や子供さんから「時間のプレゼント」をもらえたら、サロンに行きやすいですよね!

 

今年mochi-mochi・CHOKI-CHOKIのギフトカードがリニューアルしました!!!

母の日・父の日・お誕生日・記念日・お祝い・お礼 etc…是非ご利用下さい。

 

プレゼントの内容や金額など、お気軽にご相談・お合せ下さい。