こんな歳だからこそ!!

ステイホーム中に皆さん色々ネット検索をされていたのか??

 

最近は新規のお問合せを頂いています。

 

先日、新規のお客様がご来店時に「この歳(60代)になって…」「この歳でも来る方いますか?」と恥ずかしそうに仰っていましたが…

 

全然来ます!!

 

っていうか…この歳だからこそご来店頂いています!!

 

mochi-mochiのお客様で定期的にご来店頂いているのは40代以上の方が多いです。

 

子育てが終わり、自分にお金や時間をやっと使えるようになった世代の方が多いです。

 

お肌の悩みだって若い時より歳を重ねるほど色々出てきます。

 

ですから、『この歳で…』なんて思わず安心してご来店下さい。

 

綺麗な画像でなくて申し訳ありませんが、先日ご来店頂いたSさんのシェービング後の画像です。

黄色い丸の泡の部分はセルフケアでも取り除けます。

実は赤い丸の部分がプロが取り除く部分になります!!

 

赤い部分は業界用語で云う…「逆剃り」「二回剃り」を行ったものです!

 

肌をしっかりと張ることで毛穴の奥の毛が出てきます。

そしてもう一つは古い角質もしっかり取り除くことができます。

 

その産毛と角質をしっかり取り除くことで仕上がりの肌触りがホームケアとは格段に変わります!

 

現在はカミソリの刃が切れ過ぎるようになったがゆえに「逆剃り」や「二回剃り」を行うと角質を取り過ぎてしまい、ヒリヒリ感や赤みなど肌トラブルの原因になることを恐れ逆剃りを行わないサロンもあるようですが、mochi-mochiではカミソリの中でも肌刺激の少ない「日本剃刀」を使用しているので、もちろんしっかり逆剃りを行っています。

 

先日ご来店頂いたSさんも、ホームケア時や他サロンでお顔そりをした時はヒリヒリしたとのことで少し不安だったようですが、施術後は全くヒリヒリしないと仰って頂けました。

 

以前ヒリヒリした経験のある方、敏感肌の方も安心してご来店下さい。

 

Sさんのように初めてご来店のお客様には一番スタンダードなコースの『mochi-mochiコース ¥5,500』がオススメです。