どんな経験も無駄じゃない!!

CHOKI-CHOKI・mochi-mochiではウィッグ全般のお取扱い&メンテナンスをしています。

ウイッグ・医療用ウイッグ代理店

今回はダイアナさんのウイッグのメンテナンスのご依頼を受けました。

襟につく部分が絡んだり、毛先がチリついたりしています。久しぶりのメンテナンス依頼に若干緊張しましたが、絡まりやチリつきもなくなり、ツヤも回復しました!!

 

ご依頼人のHさんにも仕上がり見て喜んで下さり、もう一つのウイッグのメンテナンスのご依頼を頂いたので、また頑張らせて頂きます!!!

 

ウイッグといっても、おしゃれ用ウイッグ・部分ウイッグ・医療用ウイッグ・フルオーダー・セミオーダー・既製品など用度の違いや使用する環境やご予算など…出来るだけお客様のご希望にお応えできるようにCHOKI-CHOKI・mochi-mochiでは今回のダイアナさんのウイッグだけでなく、スヴェンソンさん・レオンカさん・フォンテーヌさんのウイッグのお取扱いもさせて頂いています。

 

特に医療用ウイッグに関しましては、私自身が抗がん剤治療の経験者なので自分の経験を踏まえてアドバイスをさせて頂いております。

 

購入するしないに関わらずご相談だけでも承っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。