セルフケアとの違い

初来店から約3年、定期的にシェービングでご来店頂いているHさん。

 

初来店時は顔筋も硬く皮膚も硬かったですが、定期的なメンテナンスでお肌ががとても柔らかくなりました。

 

お肌の乾燥も改善されました!!

女性も年齢を重ねるごとに女性ホルモンの減少に伴い、産毛が濃くなるという現象が見られます。

 

悲しいかな…

老眼が進み、お手入れも難しくなります(悲)

 

セルフケアによく使われる多枚刃のT字カミソリやシェーバーは頬などの広いところはお手入れできますが、本当にお手入れしたいところは鼻周り・額・こめかみ・眉毛・もみあげなど細かい部分です!!

T字カミソリやシェーバーでは一番お手入れしたい部分がお手入れできません!!

特にお肌が乾いた状態でのシェーバーのお手入れは、カミソリよりもお肌に負担や刺激を与えます!!

 

理容師のシェービングはマッサージなどで十分に筋肉を緩めお肌を柔らかくし、肌刺激の少ないカミソリを使用しています。

 

シェービング後も適切なアフターケアをして仕上げています。

 

まだ一度もプロのシェービングを体験されたことのない方!

是非セルフケアとの違いを体験してみて下さい!!

 

レディースシェービング

 

【昨年導入のバザルト®ストーンを組み込んだシェービングコースが一番人気メニューです!!】

バザルト®ストーン

 

【mochi-mochiでは全国でも数少ない日本剃刀でお顔そりを行っています!!】

日本剃刀について