ヒップUP‼

今まで何度も画像協力して下さっているSさん。

本当に太りました?

短めスパンで効果UP!!

 

今回は【リンパドレナージュ(バザルト®ストーン込) ¥11,000】でご来店頂きました。

ヒップの画像です!!

 

ヒップのたるみが解消されて、ヒップUP!!

 

もちろん画像掲載はSさんにも承諾済みですが、あまりにリアルだったのでモノクロにしました(笑)

 

本当にいつも画像協力ありがとうございます。

Sさんの場合は元々浮腫みはそんなに酷くはないですが、筋肉が硬くねじれがありました

 

ビフォーに比べて膝や脛が出て、ねじれを整えたことで足が真っ直ぐに整いました。

 

Sさんだけでなく、ほとんどの皆さんが浮腫みや筋肉の凝りだけでなく「ねじれ現象」によって「浮指(うきゆび)」になっていて5本の指がちゃんと地面についていない方が本当に多いです!!

 

mochi-mochiのリンパドレナージュは浮腫み(老廃物排泄)の改善だけでなく、筋肉の緩和やねじれの改善も同時におこなっていくので必然的に施術時間が長くなりますが、一度の施術でも効果を実感して頂けるように頑張らせて頂いています。

リンパドレナージュ

 

そこに更に大好評のバザルト®ストーンが加わり最強のメニューになりました!!

バザルト®ストーン

 

是非mochi-mochiのリンパドレナージュ体感してみて下さい!!