その悩み解決できちゃうかも!!

前回のメンテナンスに加えて追加メンテナンスさせて頂きました。

今回も首や洋服の襟の摩擦などで絡まったり、傷んだりした裾回りのメンテナンスです。絡まりも取れ、ツヤも回復!!

 

今回は前髪の調整も頼まれたので、微調整させて頂きました。

ウイッグは一度切ってしまったら伸びてこないので更に緊張します。

 

CHOKI-CHOKI・mochi-mochiでは、おしゃれウイッグ・部分ウイッグはもちろん医療用ウイッグのお取扱いもさせて頂いています。

 

私自身がガン治療経験者なので、医療用ウイッグのご相談も多く頂いています。

 

治療経験のない理美容師さんよりは色んなお気持ちに寄り添える部分があるんじゃないかと思い、アドバイスさせて頂いています。

 

今回ご依頼のHさんの場合は、おしゃれ目的でウイッグを着けていらっしゃいます。

 

Hさんがウイッグを着けるようになったキッカケは生え癖や毛質・毛量など自毛の悩みによってフルウイッグを着けるようになったそうです。

 

Hさんはスタイルの違うウイッグを幾つか持っていらっしゃって、ライフスタイルに合わせてウイッグを使い分けている「ウイッグ使いの上級者」です!!

 

Hさんのように悩みに応じて上手にウイッグを使いこなせば、長年悩んできた悩みが簡単に解決できちゃうかもしれません!!

 

●毛が細くなってトップのボリュームが出ない

●つむじの位置や生え癖が悪い

●くせ毛・直毛でしてみたい髪型ができない

●洋服や気分によって髪型を自由に変えたい

●仕事とプライベートで印象を変えたい  etc…

 

おしゃれウイッグ・医療用ウイッグ共に、ご相談だけでも承ります。

お気軽にお問合せ下さい。