鼻の穴、大きくなっていませんか?

先月ブログ投稿させて頂いたMさん。

 

旦那様のお言葉通り、ご来店。

言葉にしたことを守る旦那様(男性)、素敵ですよね!!

旦那様、気づいてますか?

ご自宅でのお手入れも頑張って下さっていたようで、前回よりお顔の浮腫みが改善されていましたが、今回のbefore・afterの画像です。

フェイスラインが出てきて、顎周りのたるみが改善され、首のシワも薄くなりました。

下がっていた眉毛が上がり、眉間のシワも薄くなりました。

ちょっと画像では分かりにくいですが、真ん中の画像をよく見てみて下さい。

鼻の鼻翼が小さくなっています!!

 

知らず知らずのうちに鼻の穴大きくなっていませんか?(笑)

 

鼻の穴、小さくなるんです!!

地味ですが、このbefore・after驚かれます!!

ほうれい線が薄くなり、ぼやけていた唇のリッジが出ました!!

 

帰宅後…

この「どこがどうなったか分からないけど…」なのに、それでも変化に気づく旦那様が凄いですよね!!

 

どこがどうなったか分からない程度なら…大抵の旦那様(男性)は気づきませんから!

(世の男性の皆様、すみません 笑)

 

今回も何となく旦那様に気づいて頂けて良かったです(笑)

 

今回のMさんセレクトはバザルト®ストーンメニューの【フェイシャル+シェービングコース ¥9,980】です。

バザルト®ストーン