全世代に人気

新規でご来店のIさん。

 

何度か当日の飛び込みでいらして頂いたのですが空きがなく、やっとお手入れさせて頂きました。

 

【mochi-mochiコース ¥5,500】と【アイラッシュ(まつげカール) ¥5,000】のダブルメニューのオーダー頂きました。

 

初めてのアイラッシュ(まつげカール)。

隠れていたまつ毛が出現しました!!

マツエクと違い、アイラッシュ(まつげカール)はヤング世代・ミドル世代・シニア世代、全世代の方に抵抗なく気軽にオーダー頂いています。

 

やはり自まつ毛にカールをつけるので自然な仕上がりであること、お手入れが簡単であること、コスパがいいことが色んな世代の方に受け入れられている要因なのかなと思います。

まつげカール

 

シェービングの肌画像

before画像はクレンジングなどを済ませてしまってからの画像なので、元々がキレイではありますが、やはりafterは艶が増しました!!

レディースシェービング

 

大変申し訳ございませんが、今回のIさんのようにご予約なしでのご来店の受付が難しい場合がございます。

 

  • 次回のご予約をされていかれるお客様が多い為、特に女性のお客様の場合はダブルメニュー・トリプルメニューをご希望のお客様、男性のお客様の場合は近々の前日予約・当日予約ご希望のお客様にはご希望の日時にお応えできない場合がありますので、できる限り早目のご予約をお勧めさせて頂いております。

 

ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。

 

LINEでのご予約が便利ですので、是非ご利用下さい。