みんな左右非対称

定期的にご来店頂いているYさん。

 

今回は、いつになく顔の歪みが気になるとご相談を受けました。

 

誰しもお顔は左右対称ではないので非対称でも当たり前なんですが、人それぞれの生活習慣による凝りや浮腫みなどで歪みが起こります。

顎ラインのと唇の歪みが改善されました!!

眉尻の高さも整いました!!

 

Yさんの場合、アートメイクの関係もあってより非対称に見えてしまっていましたが、眉毛周辺の筋肉を緩め、シェービングによって眉毛を整えると左右対称に改善されました。

 

前回アイラッシュ(まつげカール)をプラスオーダーされたYさん。

 

やはりかなり楽だったようで、今回もオーダー頂きました。

アイラッシュ(まつげカール)の初オーダー、リピートがかなり増えてます!!

 

本当に楽ちんです!!

 

Yさんセレクトコースは【mochi-mochiコース ¥5,500】【アイラッシュ(まつげカール) ¥5,000】

レディースシェービング

まつげカール