マニュアルではありません

ご紹介でシェービングの【mochi-mochiコース ¥5,500】と【アイラッシュ(まつげカール) ¥5,000】でご来店のMさん。

 

眉毛が気になっているとのことで、眉毛はシェービングで整えさせて頂きました。

 

シェービングで初来店の方に、体験を含めサービスで行わさせて頂いているリンパドレナージュとバザルト®ストーンをMさんにも体験して頂きました。

 

Mさんは以前、他サロンでリンパドレナージュの施術を受けていたとのことで少しプレッシャーでしたが…(笑)

 

今まで受けていたリンパドレナージュとの違いを感じて下さったようで、施術後に「上手ね!!」と仰って頂き、ホッ。

 

mochi-mochiのリンパドレナージュはマニュアルではありません。

 

もちろん私自身も他サロンさんで施術を受けたことがありますが、正直何処へ行ってもマニュアル通りでした。

 

時間内に納めなければいけないので仕方がないですが、右三回・左三回的な規則正しく、ある意味マニュアルに忠実な施術です。

 

事前のカウンセリングで症状や希望を聞いてくれてもマニュアル。

 

お客様によって身体の状態は違うし、右と左とでは浮腫み具合や凝り具合も違うのに同じ回数。

 

mochi-mochiはマニュアルではありません。

誰がやっても同じ機器を使った施術でもありません。

 

できる限りお客様に合わせた施術をさせて頂いています。

その為、各コース他サロンさんより少し長いお時間を頂いています。

 

実際、Mさんのように他サロンさんの施術を受けたことがある方のほうが施術の違いを感じて頂けています。

 

だからこそ、Mさんの「上手ね!!」はとても励みになりました。

 

そして初チャレンジのアイラッシュ(まつげカール)!!

仕上がりを見たMさんの第一声!!

 

「本当に私のまつ毛? 何か付けました?」(笑)

 

変化を実感して頂けて良かったです。

 

Mさんがご来店された日は、3人の方全員がmochi-mochiコースとアイラッシュのダブルオーダーでした。

 

このダブルオーダー増えてます!!

 

レディースシェービング

まつげカール