ヒゲ剃りとは違います

4年前からご来店頂いているJさん。

 

ずっとリンパドレナージュでご来店頂いていますが、今回4年目にして初めてシェービングのオーダー頂きました!

 

しかも人生初!!

 

人生初のシェービングがmochi-mochiってのが、これまた嬉しいです!!

 

before:産毛と古くなった角質が覆っています。

 

after:産毛も古くなった角質も取り除かれて綺麗になりました。

 

赤丸の部分をしっかり取り除くことがホームケアとの大きな違いです。

シェービング後にお肌を触り、鏡を覗き込みながら「モチモチ!! (mochi-mochi !!)」と笑顔になってくれたのが本当に嬉しかったです!!

 

「ヒゲ剃りをイメージしてました」とJさん。

 

そうなんです!!

人生で初めてシェービングでご来店される女性のお客様は男性の床屋さんでのヒゲ剃りをイメージしてご来店される方が多いです。

 

でもシェービングを終えると「これって…エステですね!!」とビックリされます。

 

実際、男性のシェービング(ヒゲ剃り)より女性のシェービングの方が3倍程の時間を掛けて行います!!

 

女性のシェービングの場合は産毛(細い毛)を剃ることに加えて、お化粧をするのでファンデーションを付ける部分は全て剃っていくので、男性よりも細部にわたってシェービングしていくため時間がかかります。

 

もちろん、使っている道具や化粧品も違います。

 

男性のヒゲ剃りをイメージしている貴方!!

是非その違いを体験してみて下さい。

 

初めてシェービングをされる方には【mochi-mochiコース ¥5,500 (初回のみフェイスリンパ・バザルト®ストーン込)】がお勧めです!!

レディースシェービング