小さな女子

以前も姉妹で「お顔そり」に来てくれた小中学生女子。

 

男の子でも顔そりをしない子が多くなった中、女の子がお顔そりに来てくれるのは本当に嬉しいです。

 

子供は産毛が目立ちます。

小学生の妹ちゃん。

中学生のお姉ちゃん。

 

中学生のお姉ちゃんは眉毛を整えると学校で指導されるとのことで額のみ。

 

眉毛を整えるのは「身だしなみ」の一つだと思うのですが…

 

先日はツーブロックが校則で禁止になっているとのことで、メディアでも取り上げられていましたね。

 

自分が学生の時も理解できない理不尽な校則がありましたが、今も変わりませんね(汗)

 

この歳になると、校則に縛られていた不自由な時代も懐かしい思い出ですが(笑)

 

あっ!

よく産毛を剃ると毛が濃くなるという都市伝説的な噂がありますが、そんなことはありませんので安心して下さい。

 

お子様のお顔そりはBarberのサロン内であれば小学生は¥1,650・中学生は¥1,870でできますので、お気軽にお手入れにいらして下さい!!