恒例を迎える有難み&お知らせ

本日は毎年恒例のえびす講を迎えました。

 

今年も一年間元気で沢山のお客様とのご縁を頂いた感謝と、これからの一年に向けてお祀りさせて頂きました。

ありがとうございます。

 

 

改めまして、年末年始の営業のお知らせです。

 

12月のご予約が月末に限らず、かなり埋まってきております。

 

各週末、年末はすでに終日先約済みとなっている日も出てきておりますので、できる限りお早目のご予約がをお願い致します。

 

ご予約につきまして、一つお願いがございます。

 

最近は次回予約をされていかれるお客様も多いため、一ヶ月先や数ヶ月先のご予約を頂くことも多くなっておりますが、それが故にご予約日間近でのキャンセルや予約変更・日時の勘違いによるドタキャンなどが以前より多くなっていることを感じております。

 

この近々でのご予約のキャンセル・変更・ドタキャンにつきましては、予約制のサロンにとっては大きなリスクとなっており、私共の業界ではずっと課題の一つとなっております。

 

もちろん突然のお仕事・ご家族のこと・突然の体調不良など、致し方ない事情があることは私個人としては重々承知しておりますが、サロン(オーナー)としてはある程度の規定(ルール)を設けていかなければと感じてきております。

 

理容室でのお仕事とエステのセラピストとしてのお仕事の両方をさせて頂いている為、一日に接客できるお客様の数に限りがあり、お断りせざるを得ないお客様も多くなっているため近々でのキャンセルや変更・ドタキャン・遅刻などが多い場合には、事前予約をお受けできなくなる場合がございますので、何卒ご理解の程お願い致します。

 

ご予約についての詳しい規定につきましては、また改めてお知らせさせて頂きたいと思いますので、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 

 

先日お知らせしたV3ファンデーション(天然針水光注射ファンデーション)ですが、再入荷分も完売となり、只今再々入荷待ちとなっております。

 

入荷まで常に一ヶ月~一ヶ月半待ちとなっておりますので、ご希望の方はお早目にご予約をお願い致します。