親子で

ヘアドネーションでご来店頂きました。

 

実は以前にお子さんがヘアドネーションをして下さり、今回はお母さん。

 

親子で貢献して下さるって、本当に有難いです。

 

2年間伸ばして下さったそうです。

 

Sさんの想い、確かに届けさせて頂きます。

ご協力ありがとうございました。

 

私自身がガン治療を経験し、医療用ウイッグが必要となって初めて治療の現実のこと、医療用ウイッグのこと、小児ガンの子供達のこと、ヘアドネーションという活動のことなど、当事者になって知る感情や想いや活動がありました。

 

当時はまだ「ヘアドネーション」という活動はあまり知られてなく、芸能人など著名人の発信によって少しづつ知られるようになり、SNSの発達によって今では沢山の方に知られるようになったことは一患者として本当に嬉しく思います。

 

そして理美容師のお仕事をさせて頂いていたことで、ヘアドネーションの活動や実体験を活かした医療用ウイッグの提案に微力ながら貢献できていることで、生かされていることへの恩返しができたらと思っています。

 

床屋さんと女性のお顔そり専門店のお仕事をさせて頂きながら、こんな活動もさせて頂いてます。

【スマイルプロジェクト】

カラーチューブリサイクル

ウイッグ・医療用ウイッグ代理店