6年目にして

6年前のCHOKI-CHOKIの時からリンパドレナージュでご来店のKちゃん。

 

先日、6年目にして初めてリンパドレナージュの【上半身コース¥18,000】に加えて【まつげカール¥5,000】のオーダーを頂きました。

 

今まではずっとマツエクをしていたKちゃんですが、実は職場ではマツエクはNGということで出来るだけナチュラルな仕上がりのマツエクをしていたそうです。

 

まつげカールは自まつげにカールをつけるので、より自然な仕上がりになります。

 

しかもお手入れも楽ちんで、長持ちするのでコスパもGood!!

ブログは欠かさず見てくれているというKちゃん。

 

ブログで他の方のまつげカールの施術画像も見ていたので、仕上りを見た第一声は「本当に上がるんですね!!」でした(笑)

 

まつげカールの施術はほぼ薬剤の放置時間なので、リンパドレナージュやシェービングメニューと同時進行でできるので、Kちゃんのようにダブルメニューやトリプルメニューで行うお客様がとても増えています!!

 

毎回同じメニューをオーダーされるお客様もいれば毎回違うメニューをオーダーされる方がもいらっしゃいますが、大半の方は同じメニューをオーダーされる方が多いです。

 

今回のKちゃんのように今までオーダーしたことのないメニューにも是非チャレンジしてみて下さいね。

まつげカール

リンパドレナージュ

バザルト®ストーン