形は違えど、できて良かった!!

例年の袋井市の成人式はエコパアリーナで開催されますが、今年は学区ごとに分散しての開催となりました

 

形は違えど、無事に開催できて本当に良かったです。

 

そのお一人、Nさん。

 

通勤途中に看板を見て気になっていて、調べてくれたそうです。

 

さて、人生初のシェービング!!

 

まずは、襟足シェービングから。

綺麗に整いました。

 

やはり、アップスタイルにするなら、襟足のお手入れは必須です!!

フェイスラインがスッキリして、首の線も薄くなりました。

更にお肌に艶が出ました。

若くても、これだけの古い角質が取れました。

帰宅後に、嬉しいLINEが届きました!!

 

彼女もやはりTik Tokでレディースシェービングに興味を持ってくれたことがわかりました。

 

私も動画をみてみたいな…と言ったら送ってきてくれました!!

私はてっきり女性理容師の方が発信してると思ったら、若い男性の理容師さんでした!!

 

時代はTik Tokなんですね~(笑)

 

こんな風に若い世代の同業者の方が頑張って発信してくれているお陰なのか、今年はコロナ禍のもかかわらず去年より成人式のお手入れの為にシェービングで来店される方が多くて嬉しかったです。

 

来年は通常通りの成人式ができることを切に…切に願うばかりです。

 

そして若い世代にシェービングをもっともっと知ってもらって、今年より沢山のお手入れをさせて頂けたらと思います。

レディースシェービング