シニア世代にも人気

新規のお問合せ・ご来店で意外に多いのが「まつげカール」です。

 

しかも最近増えているのがシニア世代!!

 

今までは20代~50代位までの方からのオーダーが多かったですがが、昨年からは60代~70代のシニア世代の方からもオーダーを頂くことが多くなり、好評頂いています。

 

まつ毛がしっかり上がると瞼を押し上げてくれます!!

 

まつ毛が上がったことも喜ばれますが、瞼が押し上げられたことによって目が大きくなったことや視野が広がったことに感動して下さる方も多いです。

 

mochi-mochiのまつげカールの施術には、アイマッサージが組み込まれています。

 

しっかり目の周りの筋肉をほぐし、浮腫みの解消・たるみの改善もおこなっています。

この一手間で仕上りや持続性もかなり変わってきます。

 

先日ご来店頂いた60代の方は60代にしてはまつ毛の毛量も多く、毛質がしっかりしていることもありますが、施術後三ヵ月経っていても「まだ大丈夫!!」といってシェービングのみで帰られました。

(まつ毛の状態や生活環境にもよりますが平均は一ヶ月半~二ヶ月程度のサイクルが理想です)

 

「もう若くないから…」なんて言わずに、まだ体験されていない方・ずっと気になっているけど一歩踏み出せない方など…是非今年はチャレンジしてみて下さい。

 

きっと「もっと早くやれば良かった!」と思って頂けるはずです。

 

何故なら…

それが皆さんの施術後の感想だからです!!

まつげカール