子どもカット

以前「赤ちゃんの筆」を作りに来てくれたお子さんがカットでご来店。

 

ちょっと知恵がついて警戒心が出てきましたが、今回もお利口にカットできました。

棚の角に頭ぶつけちゃって、痛いの顔(苦笑)

 

手に持っている「おかし券」が大好評です!!

CHOKI-CHOKIでは、小学生までのお子様に隣の駄菓子屋さん(菊月堂さん)で使える50円分の「おかし券」をお渡ししています。

 

強者になると、何枚か貯めています(笑)

 

去年から「40代からの床屋さん」というコンセプトにチェンジさせて頂きましたが、子育て&孫育て経験のあるスタッフばかりなので、長く代理店をしている赤ちゃんの筆や子供カットは安心してお任せ下さい。

赤ちゃんの筆