昔とは違っています

ご紹介で【まつげカール ¥5,000】でご来店のSさん。

 

かなり昔にまつげカールをした際にしみたので、それ以来していないとのことでした。

 

久しぶりのまつげカールなのでガッツリ根元から上げるタイプではなく、緩やかなカールタイプをセレクトされました。

 

カールはまつ毛の長さだけでなく、メイクの仕方や生活習慣や環境なども考えて決めていきます。

 

さて、仕上がりは…

久しぶりのまつげカールで仕上がりを見るまでは不安もあったと思いますが、仕上がりを見た第一声は「わぁ~! 凄い!!」「全くしみなかったし、昔とは全然違うんですね!!」と笑顔になって頂きました。

 

Sさんのようにまつげカールはしたいんだけど、しみたり、痛かったり、思うような仕上がりでなかったりして、それ以来やっていないという新規のお客様がmochi-mochiにも何人かいらっしゃいますが、昔とは薬剤も道具も施術の仕方も変わり進化していますので、是非チャレンジしてみて下さい。

まつげカール