長っ!!

ヘアドネーションでご来店頂いた中学生のTさん。

 

彼女を見て、まず「長っ!!」とビックリ!!

6歳から約8年程伸ばしていたそうです。

 

伸ばし始めた当初はヘアドネーションをする為に伸ばしていたわけではなかったそうですが、お母さんがヘアドネーションをしたことで彼女もヘアドネーションをしようと思ってくれたそうです。

 

今までも親子でヘアドネーションをして下さった方がいらっしゃいます。

 

Tさん親子のように、親からの子へ社会貢献への想いが伝わっていくことが本当に嬉しく思います。

カット後の髪の長さは75㎝!!

 

完全にロングのウイッグに対応できる長さだと思います。

 

Tさん、ご協力本当にありがとうございました。