若者には新しいスキンケア!?

同じ町内の18歳のSさんが初来店。

 

襟足とお顔のシェービングのオーダー。

 

Sさんのように特にイベントがあるわけではなく、お手入れとして若い世代の子が来店してくれることが増えて本当に嬉しく思います。

 

30代以上の女性にとって「顔をそる」「床屋さんに行く」「床屋さんで顔をそる」というのはちょっと抵抗のあることなのかもしれません。

 

まだまだ世間的には「男性」「男性の行く店」「おじさんの行く店」的なイメージが根強くて、なかなか来るのに勇気のいることなのかもしれませんが、逆に今の10代・20代の女子には「新しいスキンケア」として受け止めてもらえていることをジワジワ実感する日々です。

襟足のビフォーアフターを見て、笑顔になってくれました。

 

若くてもアフターは更にツヤがUP!!

 

それもそのはず!!

18歳でもこれだけの古い角質が取れました。

 

後日メッセージ頂きました。

もっともっと若い世代の子に「新しいお肌のケア」として認識してもらえるように頑張ろ!!

 

レディースシェービング