ねじれてます

リンパドレナージュ『上半身コース ¥18,000』でご来店のYさん。

 

皆さん、どれだけ自分の体がねじれているか自覚されていない方も多いですが、結構ねじれています。

皆さんもご存知の「巻き肩」になると肩が内側に巻き込むことで腕も内側に向いてしまいます。

 

仰向けに寝たときに自然と腕が内側(手の甲が上側)に向く人、手をお腹の上にのせる方が楽な方がそうです。

 

ほとんどの方がそうですし、そうゆう私もねじれてますけどね(笑)

 

このねじれが改善されると、肺が圧迫されていたのが改善されて浅くなっていた呼吸が深くなり体内の酸素量が増えます。

 

あと腕の疲れを感じていない方が多いですが、施術後の腕の軽さと可動域の広さに皆さん驚かれます。

 

自分の身体の重さや浮腫み具合に気づいていない方が本当に多いです。

 

私も含め皆さんそうですが、ついつい自分のことは後回しになってしまいます。

 

でも、まずは自分の身体の状態を知ることが大切です。

 

一度施術をして頂くと如何に自分の身体が重くなっていたか、可動域が狭くなっていたか、呼吸が浅くなっていたかなど、何かしらの身体の変化を感じて頂けると思います。

皆さん、肩も知らず知らずのうちに「いかり肩」になっています。

 

初めての方はリンパドレナージュの【フェイス・ネック・デコルテコース ¥9,800】又はシェービングも入った【バザルト®ストーン デコルテ&シェービングコース ¥13,300】がお勧めです。

リンパドレナージュ

バザルト®ストーン