全て脂肪だと思っていませんか?

前回リンパドレナージュの【下半身コース ¥11,000】オーダーのTさん。

 

前回施術時の投稿記事です。

後遺症の一つ

 

今回は【上半身コース ¥18,000】の二回目の施術でご来店。

 

二回目の施術でこれだけ変わりました。

(※個人差はあります)

顎と首回りがかなりスッキリして顎が出現し、首も長くなり、鎖骨の溝も広くなり、デコルテもスッキリしてきました。

首のたるみとシワも改善しました。

背中全体の浮腫みや筋肉の凝りも少しずつ改善され、二回目の施術でこれだけの変化が見られました。

 

Tさんは術後の後遺症で浮腫みやすい体質になってしまっていますが、お客様の中には体型を気にされて「恥ずかしいから…」と施術に踏み切れない方も実は多いです。

 

でもそれは…

浮腫みが酷い→恥ずかしいから施術をしない→更に老廃物が身体に蓄積されていく

 

正に負のスパイラルです!!

 

体型の変化を太っただけ、加齢や脂肪が原因だと思っていませんか?

 

リンパドレナージュは浮腫みにはとても効果があります。

 

mochi-mochiのリンパドレナージュは独自のリンパドレナージュにバザルト®ストーンを組み合わせた施術です。

 

色んなエステやマッサージに行かれた方から「こんな施術の仕方は初めて!!」とおっしゃって頂いています。

 

「これって…もしかして浮腫みが原因なのかな?」と思ったら、是非mochi-mochiのリンパドレナージュを体験してみて下さい。

 

リンパドレナージュ

バザルト®ストーン