若者には新しい

19歳のSちゃんがシェービングで初来店。

 

最近本当に10代女子のシェービングでの初来店が多く、「沢山の女性にお顔そりを知ってほしい!!」という想いからコツコツ頑張ってきたおばちゃんとしては嬉しくてたまりません。

 

Tik Tokでシェービングを知ったという若者が多いので、Sちゃんに「やっぱりTik Tokで知ったの?」と尋ねると「YouTubeで見ました。」とのこと。

 

やっぱり若者は動画からなのかぁ~!と実感。

 

とはいえ…そちらの方面には疎いおばちゃん(汗)

 

若い世代の理容師さんが動画配信してくれている恩恵を受けているmochi-mochiです(笑)

 

さて、施術画像です。

人生初めてのシェービング。

10代でも溜め込んでいました!!

 

そして、かなりのインナードライ発覚!!

 

30代以上の女性には床屋さんでの顔そりはちょっと不安なことかもしれませんが、どうやら10代・20代の若者にとっては「全く新しいスキンケア」「全く新しいエステ」として受け入れられている印象を受けます。

 

もっともっと若い世代にシェービングの良さを知ってもらえるように、若い世代の理容師さんに動画配信を頑張って頂きたいです(笑)

 

レディースシェービング