かなりの自己流(笑)

先日、いつも大変お世話になっている先生の親戚の美容師さんが「まつげカール」のお勉強に見えられました。

 

Sさんはマニュアル通りのやり方でやっても上手くいかないとの事でいらっしゃいました。

 

実は私の施術の仕方はかなりの自己流なので、私の施術の仕方を見てかなりビックリされていました(笑)

 

「この方がいいかな…」「こっちのやり方の方がいいかな…」etc

 

失敗もしながら独自のやり方に辿り着いた感じで、まつげカールに限らずお仕事全般そんな感じですが(笑)

 

かなりの自己流ですが、これからのお仕事に少しでもお役に立てればと思います。

 

モデルはSさんのお母さん。

マッサージをキチンとしていくと、まつ毛が立ち上がります。

 

ほんの少しの変化かもしれませんが、この一手間で仕上がりが変わると私は思っているので、mochi-mochiのまつげカールは「アイマッサージ」込みの施術となっております。

 

瞼の浮腫みを取り除くことで、覆いかぶさっていた瞼が解消されました。

 

施術後は瞼が更に押し上げられ、目が大きくなりました。

Sさんのお母さんにも、とても喜んで頂けました。

 

Sさんのお母さんのように、年齢とともに瞼が落ちてきて目が小さく見えてしまっている方や視野が狭くなってしまっている方がいらっしゃいますが、アイマッサージ+まつげカールだけでも印象がかなり変わりますょ!!

髪の毛と一緒で、まつ毛にも生え癖があります。

 

パーマをかけると同時に生え癖も改善することができます。

 

まつげカールは若い世代ばかりではなく、シニア世代にこそお勧めしたいです!!

 

まつげカール