尊敬する人

通常ボディの施術時はエステ用の施術着やペーパーブラ・ペーパーパンツのみで施術するところも多いですが、mochi-mochiのリンパドレナージュで使っている施術着は医療用?のもの使っています。

この施術着は前後だけでなく、サイドにもファスナーが付いていて施術部分だけを開けることができるのでとても気に入っていたんですが、10年以上使っているため汚れが目立ってきたのが気になっていたので買い換えたかったんですが、廃盤になってしまっていて困っていました。

 

そんな時に、お客様のお母様が洋裁が得意とのことで作って頂くことができました!!

見るからに「医療用」って感じの施術着が華やかになりました!!

 

制作時間は8時間とか!!!

 

本当に無理を聞いていただき、感謝です。

Yちゃん、Yちゃんのお母様、本当にありがとうございました。

 

旅館で浴衣を選べるように、施術着も色んな色や柄のバリエーションがあったらいいな!!

なんて妄想していますが…またご依頼したら作つてもらえるかな~?

 

本当に色んなことが他力本願な私です(汗)

 

ということで、前々から私が尊敬する人は…

洋裁が得意な人と絵が上手い人なんです。

 

単純に私が全くできないからです(笑)