自分にないもの

最近、異業種の若い世代方々の発想の豊かさや柔軟さや行動力にとても刺激を受けます。

 

その中のお一人のUちゃん。

 

去年シェービングで初めて来てくれて以来、なかなかタイミングが合わず先日二回目のご来店時に「本当に行動力あるよね!!」「色んな才能があって本当にスゴイよね!!」などと自分にはないものを持っているUちゃんへの眩しさと羨ましさを伝えると、彼女が…。

 

「このシェービングこそが真里枝さんの唯一無二じゃないですか!!

 

私の中で去年一番の衝撃がシェービングだったんですょ!!」

 

「隣の芝生は青く見えるって言うじゃないですか!!」と一回り以上若いUちゃんに言われて「ハッ」とするアラフィフ(笑)

 

自分のことって自分が一番わかっていないものですね。

 

Uちゃんに刺激をもらって、お仕事とは全く関係ないけどちょっとやってみたいことがあるので、ちょっと動いてみようかな~と思えた日でした。

 

レディースシェービング