大きな決断

大変申し訳ありませんが、暫くの間CHOKI-CHOKIでの新規のお客様のご予約をお断りさせて頂くことに致しました。

 

何卒ご理解とご了承をお願い致します。

 

 

現在の店舗に移転リニューアルしてから12年。

 

お陰様で沢山のお客様にご来店頂けるようになりました。

 

二年前まではスタッフがいてくれたこともあり、ある程度の人数をこなしていくことができましたが、現在はCHOKI-CHOKIでの床屋さんとしてのお仕事とmochi-mochiでのエステのお仕事を一人でこなしている状況です。

 

お陰様でここ数年はmochi-mochiでのお仕事の比重が大きくなり、CHOKI-CHOKIのお客様のご予約が取りづらい状況が続いており、ご迷惑・ご不便をお掛けしている状況に常々心苦しく思っていました。

 

そこで「既存のお客様を大切にしていきたい」との想いから、CHOKI-CHOKIの方での新規のお客様の受付をしないという決断に至りました。

 

今の段階では新しいスタッフを募集するつもりはありませんが、もしこの先スタッフが増えてお仕事の状況に余裕ができるようなことがあれば新規のお客様の受付を再開させて頂くことがあるかもしれませんが、一先ずはこのような状況の為、当分の間は新規のお客様の受付はお休みさせて頂きますので何卒ご理解とご了承をお願い致します。

 

既存のお客様おかれましては、余裕をもってお早目のご予約をして頂けますように何卒ご理解とご協力をお願い致します。

 

お電話の対応時間は9時~18時までとさせて頂いていおりますが、仕事の内容によっては営業時間内でも電話の対応ができない場合がございます。

 

LINEでのお問合せであれば、営業時間外や定休日であっても予約表を確認できる状況であれば可能な限り対応させて頂いておりますので、是非official LINEをご登録して頂き上手に活用して頂ければと思いますので、何卒宜しくお願い致します。

ご登録をお願いします。

 

代理店をさせて頂いている「赤ちゃんの筆」と「医療用ウイッグ」などウイッグ全般の販売につきましては新規のお客様にも対応させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。