貸切り

ブライダルシェービングでご来店頂いたHさん。

 

新婦ご本人のお手入れはもちろんですが、有難いことに新郎・新婦のご両親・ゲストのご友人(新婦からのギフトカード)の方々もお手入れでご来店下さいました。

 

新郎のご主人のみ挙式当日の朝で、挙式前日の午前に新婦のご両親、午後に新婦ご本人とご友人のお手入れをさせて頂きました。

 

一日H家のご予約で貸し切りの一日となり、皆さんのお手入れをさせて頂けたことを本当に嬉しく、お仕事への励みとなりました。

 

先日も新婦さん、お母様、おばあ様と女性陣三世代がご来店下さり、ご家族皆さんにお手入れを任せて頂けたことを本当に光栄に思います。

 

去年は0に等しかったブライダルシェービングのお仕事でしたが、今年も変わらずコロナ禍ではありますが、本当に沢山の花嫁さんやご家族、ゲストさんのお手入れをさせて頂けていて、本当に嬉しく思います。

 

今年はあと何人の花嫁さんのお手入れに携われるか、楽しみです。

 

 

 

 

ブライダルシェービング

 

日本剃刀について