嬉しい緊張感

私もプライベートでお手入れに行かせて頂いている同業者の女性理容師さんがお手入れに来て下さいました。

 

同業者さんがお手入れに来てくれるのは本当に素直に嬉しいですが、やはり緊張もします(笑)

 

だって、よく観察してるから(笑)

 

確かに私もエステやマッサージに行っても「へぇ~!」「ほ~!」「そうやるんだ!」「これ使えそう!」ってリラックスして寝ることはほとんどないですからね(笑)

 

同業者あるあるの職業病ですね(笑)

 

今回は【バザルト®ストーンメニューのデコルテ+シェービングコース ¥13,300】に急遽【まつげカール ¥5,000】のオーダー頂きました。

理容師さんなので定期的にシェービングはされていますが、老化角質が取り除かれて、しっかり保水・保湿されたお肌はふっくらして艶が蘇ります。

 

ずっとビューラーとマスカラで頑張っていたようですが、施術後に「ほんと早くやればよかった!」との感想頂きました。

 

本当にそう言われる方が多いので、迷われている方は是非!! (笑)

 

シェービングをしながらできちゃうので、Wメニューでされる方が多いです。

 

さて、今度は私が彼女にキレイにしてもらぉ~!

 

バザルト®ストーン

日本剃刀について