産毛だけじゃない

まつげカールやリンパドレナージュの施術後の変化は画像で一目瞭然ですが、シェービングの施術画像はいまいちインパクトが…。

 

ということで、今までより使い勝手の良いマイクロスコープに新調。

 

時間に余裕のある時になってしまうと思いますが、できる限りお客様に肌画像をお見せできればと思います。

 

20代 Mさん

※お肌の状態によって肌画像は個人差があります

 

beforeのお肌が艶がなく曇ったように見えるのがお分かりでしょうか?

 

これが老化角質が覆っている状態です。

(古い角質・垢といった方が分かりやすいでしょうか)

 

シェービングというと産毛を剃るというイメージが強いと思いますが、どちらかというとこの「角質ケア」がとても大切です。

 

お肌の新陳代謝が上手くいかず老化角質が覆っていると、せっかく化粧品や美容液などをつけても上手く浸透していきません。

 

化粧水・美容液・クリームをしっかりつけているのに乾燥する方、肌トラブルが絶えないという方は、ちゃんとお肌に水分・成分が浸透していないインナードライの方が本当に多いです。

 

老化角質を取り除くことで、お肌が正常な状態にリセットされて保水力・保湿力が増します。

 

シェービング=産毛処理ではなく、シェービング=角質ケア=「お肌のスキンケア」としての認識がもっともっと女性に広がってくれればと思います。

 

レディースシェービング

日本剃刀について