鳩胸

何年もシェービングでお手入れに来て下さっているYさん。

 

数年ぶりのリンパドレナージュのオーダー【上半身コース ¥18,000】でした。

 

Yさんは日々ストレッチや運動をされている方なので、きっとそんなに変化はないかなと私もYさんも思っていました。

 

が…

予想外に全体的に筋肉が凝り固まっていて、一番ビックリしたのが胸筋!!

 

メッチャ鳩胸になっていてカチコチ!!

 

Yさんはそうゆうものだと思っていたそうです。

 

画像が上手く撮れていませんが(汗)

胸筋が緩み窪みが出現しました。

 

元々瘦せていてbeforeも気にならない程度ですが、ドレナージュをしていく首の長さも変わり、顎回りもスッキリしました。

 

背中も肩甲骨も出ていてスッキリしているように感じますが、afterは更にキレイに骨格が出現しました。

Yさんのように、自分の身体の凝り具合に気づいてない方も多いです。

 

ちゃんとドレナージュをすると、自分の身体の状態に気づくことができます。

 

先ずは是非自分の身体の状態を知ってみて下さい。

 

リンパドレナージュ