これだけの厚みの違い

肩が「凝る」とうい言い方と肩が「張る」という言い方がありますが、正に筋肉が凝ると張るんです。

 

施術前の厚みが下の画像です。

 

前面・背面の筋肉が張り、肩も上がってしまっています。

 

施術後の厚みが下の画像です。

 

前面の胸筋周辺と背面の僧帽筋周辺の筋肉を緩め、余分な老廃物を流していくとカチコチ・パンパンに張れていた筋肉が柔らかくふっくらっしてきます。

 

mochi-mochiではリンパドレナージュのコースにはバザルト®ストーンの施術が組み込まれています。

 

バザルト®ストーンを導入した当初は冬だったので、お客様に「冬には本当にいいですね!!」という感想を頂きましたが、実は夏こそお勧めしたいメニューです。

 

冬は寒いので皆さん案外意識的に身体を冷やさないように温めるし、食べ物も温かいものを食べるし、湯船にも浸かりますが、夏は薄着になり、何処の行っても寒いぐらいの冷房がかかり、冷たい食べ物を食べることが多くなり、シャワーだけで済ませる方も多くなります。

 

実は夏の方が身体全体が冷え切っている方が本当に多いです。

 

これからの季節、バザルト®️ストーンが組み込まれたmochi-mochiのリンパドレナージュお勧めです。

 

【6月のご予約について】

既に今の時点で今月の週末の予約枠はほぼ空きがございません。

一時間枠が若干残っているのみの状況です。

 

平日もかなり埋まっておりますので、中々ご希望の日時でのご予約が取りづらい状況になっております。

 

特に週末がご希望のお客様の場合は、既に7月も初旬の週末のご予約は埋まってきておりますので、大変申し訳ございませんが、もしご希望に日時がお決まりでしたら、何卒お早めにお問合せ・ご予約をお願い致します。

 

ご不便・ご迷惑をお掛けしておりますが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

 

リンパドレナージュ

バザルト®ストーン