地元じゃないということで

初シェービングでご来店頂きました。

 

好評のフェイスリンパですが、ブログなどのSNSにはビフォー・アフターの画像を載せることはほとんどありません。

 

その理由は、単純に目元を隠しても誰か特定できてしまう可能性が高いからです。

 

田舎のサロンで地域密着で営業させて頂いているので(笑)

 

今回は「地元が静岡県ではないので載せても全然大丈夫ですょ」と仰っていただけたので、掲載させて頂きます。

フェイスラインや眉毛の高さは変化が分かりやすいですが、地味な部分ですがお客様が驚かれる部分が鼻翼(鼻の穴の膨らみ部分)が小さくなることです。

 

知らない間に鼻の穴も大きくなってるんですょ!!

 

人の画像でなく実際に自分のお顔が変化したところを目の当たりにすると、皆さん本当に驚かれると同時に「こんなに簡単に変われるんだ!!」と笑顔になって下さるのが嬉しいです。

 

床屋さんのサロンの一画で理容師セラピストがやるドレナージュですが、お陰様で好評頂いている人気のメニューです。

 

是非、ご自分のお顔で体感されてみて下さい。

 

レディースシェービング

リンパドレナージュ

バザルト®ストーン