全てが脂肪じゃない

朗報です!!

 

自分が脂肪だと思っている部分が、実は脂肪じゃない可能性があります!!

 

リンパドレナージュで二回目のご来店のOさんの変化の様子です。

首回りのたるみが全て脂肪だと思っていたOさんですが、実は違います。

 

二度の施術でこれだけの変化が出ました。

(※もちろん効果には個人差があります)

 

一度目の施術後から二回目のご来店時まで三週間程空きましたが、戻りが少なかったことが流れが良くなった証です。

 

初来店に比べて背中も明らかにスッキリして、背骨の部分の窪みの線や体のラインがハッキリしてきました。

Oさんも次回の三回目のご来店で浮腫みや筋肉の張りはほぼ解消されると思いますので、もちろん残った脂肪の部分は運動や食事などでOさんに頑張って頂くことになります。

 

個人差はありますが、Oさんも勘違いしていたように全てが脂肪ではないとうことを知って頂ければと思います。

 

実は瘦せなきゃいけない部分って、案外少ないかもですょ!!

 

床屋ですが、理容師ですが、リンパドレナージュメニュー人気です(笑)

 

リンパドレナージュ

バザルト®ストーン