鏡の前でニヤニヤして下さい

数年ご来店頂いているお客様ですが、初めての【まつげカール ¥5,000】のオーダーを頂きました。

 

若い世代だけでなく、アラフィフ・アラカン世代の方にこそお勧めしたいメニューです。

 

何故お勧めなのかは、Mさんの画像を見て頂くと分かります。

施術前は「これでもできる?」と心配されていましたが、瞼が押し上げられて目の大きさが変わり、二重部分もクッキリしました!

 

そして、瞼に押されて隠れていたまつ毛がキレイに出現しました!

 

仕上がりを見て「本当に上がるんですね!!」とビックリしながらも嬉しそうに鏡を覗き込むMさんを見て、私も嬉しかったです。

 

以前Mさんがエステをされて帰った際に、それに気づいた素敵な旦那様でした。

旦那様、気づいてますか?

さて、今回は気づくか?

 

残念ながらまつ毛の変化までは気づかなかったそうです(笑)

 

旦那様には気づかれませんでしたが、「一人鏡をみてニヤニヤしてます。まつげパーマができてよかったです。」と嬉しいメッセージを頂きました。

 

Mさんも抗がん剤治療経験者で、一度は髪の毛だけでなくまゆ毛・まつ毛・鼻毛…毛という毛が抜けた経験をおもちの方なので、画像を見て意外にまつ毛があることに驚かれ、抗がん剤の影響から回復していることを実感されたとのメッセージに、私もとても嬉しくなりました。

 

「私でもできるのかな?」「この歳で…」「興味はあるけど…」という方!!

 

是非、Mさんのように一度お試し下さい。

 

そして、鏡の前でニヤニヤして下さい。

 

まつげカール