最近多いWメニュー

リンパドレナージュで定期的にご来店頂いていたOさん。

 

だいぶ身体の浮腫みが改善され、筋肉のも緩み、戻りも少なくなって代謝が良くなってきたので、今回は「まつげカール」と「ヘッドスパ」のオーダーを頂きました。

 

どちらも当店では初めてのメニュー。

 

まつげカールは人生初メニューでした。

アイマッサージで浮腫みが取れ、しっかり根元から立ち上がりました。

 

隠れて瞼に見えていなかったまつ毛がしっかり出現しました。

 

人生初のまつげカールの仕上がりに満足して頂けて安心しました。

 

そして、ヘッドスパ。

 

ちゃんとヘッドスパをするのは初めてとのこと。

 

mochi-mochiではナノスチームによって頭皮の汚れはもちろん、通常では取り切れない毛穴の臭いの元となる汚れやキューティクルの間の汚れなども取り除いていきます。

 

もちろんシャンプー・トリートメントはバーデンス!!

 

しっかり汚れが取り除かれました。

 

「今までのシャンプー(ヘッドスパ)は何だったんだろう?」と仕上がり後の頭皮と髪の毛の感触を喜んで下さり、次回も同じメニューでオーダー頂きました。

 

「シェービングとまつげカール」・「シェービングとリンパドレナージュ」・「リンパドレナージュとまつげカール」などのWメニューが人気ですが、最近は「ヘッドスパとシェービング」・「ヘッドスパとまつげカール」のWメニューも人気です。

 

もちろんトリプルオーダーのお客様もいらっしゃいますので、お気軽にご相談下さい。

ヘッドスパ

まつげカール

Badens-バーデンス