気になっている方へ(笑)

リンパドレナージュで新規でご来店。

 

今まで主に整体でメンテナンスをされていたそうです。

 

自覚症状どおり、首・肩・肩甲骨周辺・胸筋周辺、カチコチバリバリでした。

プラス浮腫みも。

 

特に胸筋周辺はカチコチでした。

beforeの画像の胸のふくらみのように見える部分は、胸筋が凝り固まって盛り上がっている状態で全く柔らかさはなくカチコチでした。

 

施術後は筋肉が緩み、本来のバストラインが出現しました。

 

施術後に触ってもらうと「柔らか~い!!!!」と本来の肌の弾力にビックリされていました。

 

下の画像ですが、傾けて撮影したわけではありません。

この時点では、デコルテと首しか施術していません。

顔は一切施術していないのに、施術側のフェイスラインがリフトアップして、首のシワ(たるみ)が改善しているのが分かります。

 

この後に顔のドレナージュを行った際に、顔の筋肉の凝りに驚かれていたKさん。

 

Kさんのように、顔の筋肉が凝っていることに気づいていないお客様、そもそも顔に筋肉があることさえ忘れている(知らない)お客様も実は意外に多いです。

 

首や肩などの凝りには敏感ですが、顔の筋肉のことは全く意識していない方が本当に多いです。

 

顔は30以上の表情筋で成り立っています。

 

笑ったり、怒ったり、泣いたり、色んな表情ができるのは表情筋が働いてくれているからです。

 

表情筋がなければ無表情でさえも保つことはできません。

 

常に働いてくれている表情筋、凝ってないはずがありません。

 

mochi-mochiのドレナージュは筋肉をきちんと緩めていくので、年代問わず、どんな方でも変化を感じて頂いています。

 

施術後にはフェイスラインと首回りがスッキリして、首の長さも明らかに変わりました。

 

Kさんも施術後に鏡を何度も覗き込みながら、「えっ? えっ? 首が長くなった!!」「デコルテ柔らかっ!!」「額と眉間のシワがなくなってる!!」「肌の艶まで出た!!」「これは凄い!! 本当に凄い!!」「これは感動~!!」ととても嬉しそうに仰って下さり、私もセラピストみよりに尽きました。

 

今まで受けた施術との違いを感じて下さったことも、とても嬉しく励みになりました。

 

早速次回は今回のコースより更に充実した上半身コースのご予約を頂いたので、次回も感動して頂けるように頑張らせて頂きます!!

 

「ずっと(mochi-mochiが)気になっていたんです」と仰っていたKさん。

 

Kさんのように「ずっと気になってました!」と仰る新規のお客様は多いです(笑)

 

確かに私も初めて行くサロンは不安と緊張ですが、mochi-mochiが気になっている方~!!

 

是非、勇気を出してご連絡下さい(笑)

 

リンパドレナージュ