どこまでやるか、やりたいか

花嫁の母として挙式前にシェービングで新規でご来店頂きました。

 

普段は自分のお手入れに時間やお金をかけることが少ない方も、お子さんの挙式がきっかけでご来店頂くことが多いです。

 

化粧品が顔に付いているのが苦手とのことで、今までずっとノーメイクだったそうです。

 

サンシェードでさえも苦手だそうで、些かシミが出てきてました。

特に高価な機器や高価な化粧品は使っていませんが、一回のドレナージュとシェービングだけですが、肌のくすみが改善されればシミは薄くなります。

 

お手入れに関して「どこまでやるか」「どこまでやりたいか」の価値観には本当に個人差があります。

 

エステサロン選びでもホームケアの化粧品や器具選びでも、「どこまでやりたいか」によって違ってきます。

 

私たちサロン側も施術者もお客様に対して「どこまでやるか」「どこまでやりたいか」によって使用する化粧品や機器選びが当然変わります。

 

最新・新技術・新成分などを謳った何万・何十万もする化粧品や機器を選ぶ方もあれば、化粧品だけではなく美容外科を選択される方もいらっしゃいます。

 

どれをセレクトしても個人の価値観なので間違いではなく、自分が選んだものがベストセレクトです。

 

色んな選択肢がある中で、mochi-mochiではあくまでアナログの施術にこだわっています(笑)

 

ある意味、最新のエステ機器や最新の化粧品を使えば綺麗になって当然だと思いますし、そうならないと困りますよね。

 

ただ、それに伴いもちろん金額も上がります(汗)

 

そして次々と色んな物がきりなく出てきます(笑)

 

mochi-mochiでは安心・安全でありながら平均的な化粧品を使い、オールハンドのドレナージュに昔ながらの日本剃刀でのお顔そりの超アナログ施術です(笑)

 

特に高価な化粧品や器具を使わなくても「手を掛けさえすれば」お肌が変わることをお客様に知って欲しいから。

 

施術によってシミが完全に消えることもないし、シワが完全になくなるわけではありませんが、年相応に多少はシミもシワもあるけど過度な「若作り」や「若返り」ではなく「小綺麗に歳を重ねる」をテーマにmochi-mochiでは施術させて頂いています。

 

できる限りリーズナブルな価格の中で、アナログな施術でもお客様に喜んで頂けるように、感動して頂けるように日々頑張らせて頂いてます。

 

エステサロンに行ったことがないけど興味はある…

おしゃれ過ぎるエステサロンには行きにくい…

高そうで不安…

何処に行っていいか分からない…etc

 

そんな方に、mochi-mochiお勧めです。

 

床屋さんのサロン内ではありますが、完全個室で出入口も別々のため女性の方にも安心してご来店頂いています。

 

レディースシェービング