これが本来の使い方(笑)

実はヘッドスパ専用の椅子でシェービングやドレナージュのお仕事をしています(笑)

本来のヘッドスパとしての使い方より、シェービングやドレナージュとして使うことが多いですが、リフトアップや首や肩の凝りにも頭皮をほぐすことはとても大切です。

 

「ヘッドスパ」という言葉は皆さんご存知ですが、意外にもヘッドスパをちゃんとやったことがないという方が多いです。

 

mochi-mochiでは通常の頭皮ケアや解しだけでなく、ナノスチームで毛穴の汚れや臭いの元はもちろんキューティクルの間の汚れも落としていきます。

施術には、もちろん先日もお知らせしたお客様にも施術者にも安心・安全な「バーデンス」のシャンプー・トリートメントを使っていきます。

 

Badens-バーデンス

 

マイクロスコープでビフォーアフターが画像で確認できることでも好評頂いています。

簡単に見れますので、自分の頭皮の状態知るためにもヘッドスパ前後の頭皮の状態を是非ご覧下さい。

 

ヘッドスパ

本来の使い方であるヘッドスパのオーダーも増えていますが、もっともっと本来の使い方をしてあげたいと思いますので、是非オーダーして下さい(笑)