お年玉任務完了

去年オーナーさんからスタッフさんへの「お年玉」としてギフトカードを購入して頂きました。

しかし…

半年過ぎてもご来店されないスタッフさんがいたので、先に頂いていた代金を返却しようかと思っていたところ、ご予約の連絡を頂き、目のトラブルがあって来れなかったことが判明しました。

 

オーダー頂いていたシェービングとまつげカールをさせて頂き、遅ればせの「お年玉任務完了」となりました。

 

人生初のシェービングをさせて頂いきました。

次の日にメイクのノリの良さにビックリしたとの感想を頂き、とても嬉しく励みになりました。

 

まつげカールは今までやったことのないタイプで施術させて頂きました。

 

オーナーさんの会社は本当に福利厚生がしっかりされていて、常にスタッフが働きやすい環境を考えて改善していく姿は本当に尊敬します。

 

特に女性の多い職場では、こういった法定外福利厚生は喜んで頂けるんじゃないかと思います。

 

【過去記事】

法定外福利厚生に如何ですか?

レディースシェービング