9月の予約状況とご予約について

まだまだ危険なくらいの猛暑日もありますが、時々朝晩は涼しく感じられたり、日没が早くなったりと少しずつですが秋の気配を感じられるようになりました。

 

お陰様でお仕事・プライベート共に忙しくさせて頂き、久しぶりの投稿になってしまいました(汗)

 

さて9月の定休日ですが、特に変則なく毎週月曜日・火曜日となります。

 

9月のご予約状況ですが、お陰様で現時点でかなり埋まっております。

 

9月1日時点でのご予約枠が空いている日時になります。

●15日(水) 9時

●22日(水) 10時・11時・13時・14時

●24日(金) 13時・14時・17時

●29日(水) 10時・11時・13時・14時・15時・16時

●30日(木) 16時・17時

※キャンセルが出る場合がありますので、その際はLINE@InstagramTwitterのSNSでお知らせさせて頂きますので、是非フォローをして頂きチェックして頂けたらと思いますので、何卒宜しくお願い致します。

 

現時点で空いている予約枠も随時埋まっていく可能性がありますので、もしご都合の合う日がございましたら、お早目のお問合せ・ご予約をお勧めさせて頂いております。

 

新規のお客様へ

既存のお客様の大半が帰り際に次回予約をしていかれる為、一ヶ月後・二カ月後から随時予約枠が埋まっていく状況で、近々でのご予約が大変取りにくい状況になっております。

 

特に新規のお客様・ブライダルシェービングのお客様のご予約に関しましては、お断りせざる負えない状況が多々出てきておりますので、何卒お早目のお問合せ・ご予約をお願い致します。

 

ご希望の日時でのご予約が取りづらく、ご不便・ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。