Win-Win

先日、Pay Payの手数料有料化の発表がありました。

 

CHOKI-CHOKI・mochi-mochiでもクレジット決済とQRコード決済のお取り扱いをしています。

 

正直、個人事業主としては手数料の負担は大きいです。

 

時代には逆らいますが、やはり小さなサロンの個人事業主としてはニコニコ現金払いが一番助かります(笑)

 

そこで!!

CHOKI-CHOKI・mochi-mochiには「トクトクチケット」があることをご存知ですか?

 

何度かお知らせはしているんですが、まだご存知ないお客様も多いです。

 

ただ、一度購入されたお客様は必ずリピートして下さっています。

このトクトクチケットは、前金制です。

 

入金額は1万円・二万円・三万円と選ぶことができます。

 

1万円は5%の500円分・2万円8%の1,600円分・3万円は10%の3,000円分がキャッシュバックされます。

 

最初は消費税が5%に引き上げられた際に、常連のお客様に少しでも還元できればとの想いで作ったのが最初になります。

 

その際は手作り感満載のチケットでした(笑)

NEWバージョンのトクトクチケットは更に消費税が10%に引き上げられたこともありますが、クレジット決済・QR決済時に発生する手数料をクレジット会社に払うなら、現金でお支払いして頂けるお客様に還元したほうがいいとの想いで作りました。

 

当サロンとしては現金でお支払いして頂く方が有難くて、お客様にとっては現金でお支払いして頂くことで最大10%が還元されるという、正にWin-Winの関係なんです。

 

まだご利用になったことがないお客様は、お得なチケットになっておりますので、是非ご活用下さい。